マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

うぐいす君、絶好調!



ベランダからの新緑が 明らかに“深”緑に変わりました〜!(*^。^*)
ここ暫くは、美しい鳥たちの鳴き声が毎日競うように響いています。
中でも うぐいす君の声は素晴らしく、(* ̄。 ̄*)ウットリ お届けでき


ないのが、残念!と思っていたら・・・パソコンは流石です!(^。^)v
「ネット百科事典」に、録音が聞けるシステムがありました。下から
ページを開き、矢印のボタンを押すと、美しい声が聞けます♪(^。^)h


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Japanese_nightingale_note01.ogg


只・・・我家周辺の生の声の方が、より一段と美しい様ですが。(^_-)


鳴き声以外の うぐいす君画像など詳細は 同事典のこちらからどうぞ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%90%E3%81%84%E3%81%99


********************************
【7月6日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1333”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************