マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

堂々たる御帰京!(画像は『風鈴風』七夕バージョン)



昨日は『腱鞘炎ご報告』と『雨のバラード』で長くなってしまったので
書けませんでしたが、病院に行く前に凄く嬉しい出来事がありました!
それは・・・ご出産で帰省されていた歯科衛生士のN先生と、生まれて


4ヶ月の男のお子さんJ君に出会えたことです。ふにゃ〜っと私たちに
向けて何度も笑顔をふりまいてくれて、本当に何とも言えない可愛さ!
先生も益々お綺麗♪お二人は正にキラキラ輝く美しい親子さんでした。


地震原発の影響で、関東地方からでさえ他地域に避難するという話が
ある中で、こうして戻られたことが、とても嬉しく有難く感じました。
この輝く親子さんが益々健康で、幸多かれ!と心からお祈り致します♪


以上、せっかくですので今週のお題「私の七夕」でお願いします。


【風鈴風】の作り方は、こちら↓からどうぞ♪(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120704
【材料】と【裁ち方】画像を追加しました!(2012.7.7.土「七夕」)


【笹の葉】について
「握り寿司用」に少し前に作りましたが、お披露目はしていなかった※
ので追加で画像を入れます。お寿司は小物入れになってます♪(^。^)h
※一部ご覧になられた方もいらっしゃることと思いますが。(^_-)



********************************
【7月5日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“407”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************