マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「腱鞘炎」ご報告&雨のバラード


4月6日より開始した、マスカット君の腱鞘炎(ドゥケルバン)通院、
今日で丁度3ヶ月(8回目)となりました。お陰様で、ここのところの
回復ぶりは顕著で、主治医のK先生も『今日で終わりでいいですよ』と


言って下さいました!\(^o^)/ しかし、念の為もう一回予約を入れて
頂くことにしました。只、その間の薬は『飲まない冒険をしてもOK』
とのこと♪山程残ってる湿布も回数を減らして行こうと思っています。


長くかかるとは聞いていましたが、マスカット君の場合はお見立て通り
キッチリ3ヶ月!順調なコースを辿れたと言ってよさそう? (*^。^*)
二週間後には是非、完治の御報告をさせて頂ければと願っております。


さて、今日の夜は恒例の「もくはち」があり、お目当ての曲を聞く為に
足早に戻りましたが〜、残念ながら1・2曲前に歌い終わってました!
でも、番組終了後、早速「はてな動画検索」で見付けました!(^。^)v


それでは、 3バージョン、まとめて お届けしま〜す! (^O^)/


湯原昌幸 雨のバラード」


1.わりと最近のもの?(BSで放映された番組?)
オリジナルと歌い方を変えるのを好まなかった私ですが、これは例外♪


2.カラオケ風バージョン(歌はオリジナルレコードみたいです)
詩の意味をじっくり聞くと、あの人は男??と思えてきちゃいますが〜
やっぱり女性ですよね?『昔の僕を見た』というのは彼女の隣にかな?


3.グループ時代B面として発売された当時の歌(湯原さん若い♪)
B面だったとは大変な驚きですが、湯原さんは大好きな歌だったのね。


********************************
【7月4日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“783”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************