マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

懐かしい映画・歌2曲♪(「エクソシスト」・「虹色の湖」「経験」)


少〜しだけ忙しい日々を過していましたが、そんな中でも娯楽タイムは
チャンと楽しませて頂きました。そう言えばどちらも「テレビ東京」。
6日は映画、ホラー映画でアカデミー賞脚本賞)まで取ってしまった


超大作です!私は当時高校生で、何とイギリスでこの映画を観ました。
身分不相応な短期留学中で、字幕無しで見たので、内容は殆ど解からず
でしたが・・・今回は冒頭からシッカリと名演技※を楽しめました〜♪
(悪魔にとりつかれた可哀想な少女だけでなく お母さん 牧師さん他)


次ぎは、昨日の「もくはち(歌番組)」。昨夜は2時間スペシャルで
演歌中心の中でしたが、ピカッ!と光る2曲がありました。(^。^)v
中村晃子さんの『虹色の湖』と、辺見マリさんの『経験』。思わず


「ッハァ〜♪」と溜息をついてしまいそうな懐かしさ〜。(* ̄。 ̄*)
ご覧になられた方(ローズマリーさん以外にも(^_-))いらしたかな?
懐かしめるということは、その時代を楽しめてた証♪と痛感しました!



********************************
【6月5日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2644”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************