マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログは誰よりも、自分の為に!p(・_・)q


こんなことを書くと『生意気!』って思われちゃうかもしれませんが〜
常々「ブログ」は、まずは自分自身の為にあるもの!と感じています。
備忘録であり、ストレスの発散場所であり、寛ぎのカフェであり・・・


だから、始めるのも自由だし 止めるのも自由だし 休むのも自由です♪
只、自分が訪ねる側に立つと、ある日突然のブログ閉鎖は寂しいことで
「どうされたのかな?」と気になります。何よりも体調が心配で・・・


でも体調だけのことでなく、ある日突然ブログを見るのさえ苦しくなる
ことがあるのかもしれませんね?もしも、そんな方がいらしたとしたら
今は少しでも辛さが癒えていることを心から願わずにはいられません。


目の病気の他に、色々考えることがあって、ブログ巡りは最小限にして
更にコメントは、その中でも極僅かに限っている私ですが、その一つの
ブログがお休みされると伺って、大変ショックで寂しく思っています。


でも色々考えられての御決断と今は只々「ありがとうございました」と
心からお伝えしたく、又今後は何よりも誰よりもお身体を大切にされて
又いつの日か復活されることを楽しみに待たせて頂きたいと思います♪



********************************
【6月8日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“889”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************