マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

四つ葉のクローバーのトレーバスケット



【画像】は 外壁工事が終わったベランダから撮影しました♪(*^。^*)


「エコ紐手芸の会」(紙バンドのサークル)を長期お休みにすることを
決意してから、全く紙バンドに触れていなかったことに気付きました!
休会前まで一ヶ月に一度の会に備え、拙い作品ながらも色々試作したり


撮影をしたり レシピを作ったり 少なくない時間を使ってたのに・・・
外壁工事 夫の病院通い等で忙しかったとは言え 月に一度の目標が消え
紙バンドと過す時間が全く消えてしまった昨今でした。(-_-;)(-_-;)


これではイカンぞ!と5月中にどうしても仕上げたかった作品を特急で
仕上げました!(^O^)/ 『なんだ又あれ』と言われてしまいそうですが
そう、又あれ なんですぅ。「花の石畳シリーズ」(^_^;)(^_^;)(^_^;)


第四弾(桃 菜の花 パンジー※に続く)ということでお願いしま〜す♪


※今回の作品は、単にパンジーの色違いとも言えます。(^_^;)<(_ _)>
パンジーはこちらから♪パンジーから桃と菜の花も遡れます!(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120428


【紙バンドお役立ちグッズ紹介No.1】
「閉じてるピンセット(にぎれば開く!)」ニッケン刃物株式会社製※
「生協」で見つけましたが、石畳の目を緩める時に大変役立ちました。
「目打ち」より、紙バンドにキズがつかないので、かなりお薦めです♪
※値段は500円前後だったかと・・・大きく違ってたらゴメンナサイ!




********************************
【5月29日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“596”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************