マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

さくらと一郎の「昭和枯れすゝき」に感動!              ≪木8(もくはち)コンサート≫


みなさんは演歌は好きですか?私は・・・大好きなんですぅ。(^_^;)
最近は歌番組はメッキリ減ってしまいましたが先々週偶然に見つけた
古き良き時代の歌番組風な歌番組を昨夜も観ました〜!それは・・・


毎週木曜日の夜8時(正確には7時58分)からの、「テレビ東京」の
『木曜8時のコンサート(略して“もくはち”)』。懐かしい懐かしい
歌手が沢山出演しましたが、このデュエットに涙がこぼれそうでした。
(↓の動画は「はてな」で検索したもので昨日の番組ではありません)


昔聞いた時(その頃のさくらさんは初代で、今の方が2代目だそう)は
申し訳ないけど お二人の姿が大袈裟に見え 若い私は笑っちゃいそうに
なりましたが、今の年齢の私には凄く心に響き泣きそうになりました。



ご覧になられた方いらっしゃいますか?同じ感想の方いらしたかな??


【番組のホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/meikyoku/


【さくらと一郎さんのホームページ】
(カラオケ教室も開催されているみたいですよ♪(-_☆)キラリ)
http://www1.cts.ne.jp/~tokugawa/index.htm


【追記】2012.5.19.(土)23:00
な、なんと驚いたことに!w(゜o゜)wワオw(゜o゜)wワオw(゜o゜)wワオ
『さくらと一郎』さんから、私がお送りしたファンレター(メール)へ
丁寧な「返信メール」を戴きました〜!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お二人のホームページの温かさに引かれ、メールもお送りできると知り
この記事のことをお知らせしました♪ お返事では 今後もマイブログを
時々覗きます と言って頂け大変有難く光栄に思いました!(T_T)うるる


さくらと一郎さんの益々のご活躍を熱く見守らせて頂きます!(^O^)/



********************************
【5月17日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“360”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************