マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

優しい本♪(海を抱いたビー玉他)[378](1年と13日目)


【2010.9.11.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


もう何度も書かせて頂いたかもですが、私の一番のお気に入りの作家:
森沢明夫さんの本を紹介させて下さい。<(_ _)> このところ「はてな
『お仲間ブログ』でも沢山取り上げて頂き嬉しいですぅ♪(T_T)うるる


なんと言っても超お薦めなのが、「はてな」でも人気急上昇中の
●「海を抱いたビー玉」です!単行本の発売直後?に「出版社」が
 倒産されて、本(上画像内に登場してます)探しに苦労しましたが
 流石に、超人気本だったので、「小学館」文庫で再販されました!
http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%84%E3%81%9F%E3%83%93%E3%83%BC%E7%8E%89-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%A3%AE%E6%B2%A2-%E6%98%8E%E5%A4%AB/dp/4094083553/ref=pd_bxgy_b_text_b


次にお薦めなのが、来春映画にもなる、時代を越えた恋物語
◆「津軽百年食堂」。津軽の満開の桜が絶対見たくなります!
http://www.amazon.co.jp/%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E7%99%BE%E5%B9%B4%E9%A3%9F%E5%A0%82-%E6%A3%AE%E6%B2%A2-%E6%98%8E%E5%A4%AB/dp/4093862451/ref=sr_1_5?s=books&ie=UTF8&qid=1284182557&sr=1-5


そして、超ホットな作品は、16日に発売されるこの作品です。
★ 最新の作品「ラブ&ピーナッツ 」はこちらです!
http://www.amazon.co.jp/dp/419863016X/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=books&qid=1284140800&sr=8-7


★に付いては、未読ですが、もりちゃん(森沢さん)自身の
ブログに詳細がありますので、よかったら覗いて遡って下さい。
ふふ、私も「non♪」で、かなり頻繁に出没しております。(^_^;)


森沢明夫さんのブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/osakana920


【追伸】
「夏色カゴとカブト虫」画像は、私のバスケットキットを委託してる
「Mellow House」さんのトップページ用に自宅近辺で2008年夏に
自分で撮影しました。もりちゃんにも快諾頂き単行本も登場しました!
次のページの、最後の部分に、この画像を含めた四季のバージョンが
ありますので、よかったら覗いて下さい。<(_ _)>
http://www.mellow-house.com/kit/non.html


********************************
【 2010.9.11.土.14:53.現在の「ページビュー“587”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!