マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

本格的な梅雨♪[298]

梅雨らしい、勢いのある雨が降っています。(・。・)h
お仕事や出掛ける用事のある方は大変でしょうが、家で
過ごせる日は、こんな雨もイヤではありません。(^。^)h


今日は「紙バンド」のキット作りをする予定だったので、恒例の
散歩&買物も中止になりそうなので、チョッとホッとしています。
そう、金曜は「初心者講習会」。参加者は少ないけど、頑張ります!


25日の早朝(24日の27時半)はW杯日本×デンマーク戦もアリで
来て下さる方には、寝不足で?申し訳ありませんが、どうか頑張って
お来し下さい!<(_ _)> 私も遅刻し無い様に頑張りますので。(^_^;)


【 2010.6.23.水.14:15現在の「ページビュー“385”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.6.23.水.15:50
『W杯日本×デンマーク戦』の放送時間を間違えました!
27:00ではなく27:“30”からが正解でした。<(_ _)>


また、冒頭に『勢いのある雨が降っています』と書きましたが
アップ直後に上がり、今は晴れ間まで出て来ました。(^_^;) 思わず
『散歩&買物も中止になりそうなので、チョッとホッとしています』
な〜んて書いたので、お天気の神様のバチが当たったのかも??では
今から遅目の昼を食べ『散歩&買物』に元気に出掛けます!p(^‐^)q