マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

やっと4回目カーブスに行けました!(カーブス関連:No.5)


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(細々営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
当方宛メールの返信が2日以内に届かぬ時は、お電話をお願いします。
********************************





下は季節毎に出るカーブスの雑誌。上は中にあった17歳の子の体験記
雑誌は無料。バックナンバーならば、会員でなくても貰えるみたい??


3回目(先々週)から随分空いてしまいましたが、今日やっと4回目の
カーブスに行って来れました。明日から雨だと聞いていたので曇り空の
下でしたが、恒例の団地最寄り公園通り抜け散歩を楽しみながら二人で


出掛けました。余裕の20分前には公民館に到着。七夕飾り等楽しんで
イザ私は体操教室へ。コーチに「Nえさんお疲れみたいですね〜!」と
言われてしまいましたが、『はい、疲れてます。』とは言えず苦笑いし


ワークアウト(マシンをトライすること)に参加。この他の英語は少し
予習してあったので前より聞き取れたようです。しかし、マシン操作は
相変わらずトロトロで、次の人に『時間ですよ』なん促されたりしつつ


何とか一周を終えました。(この間、最初に促してくれた大先輩※から
何度か有難いアドバイスを戴きました。※開設当初からいられるそう)
コーチが他の新人さん親子(何と小学3年生と母?)に付いていたので


4回目の私は殆ど指導無しでチョッと残念でしたが、大先輩や他の方に
アドバイスして頂いたり、2周目後コーチに自ら質問したりして最後の
ストレッチタイムに突入しました!(こちらは目前の掲示を見ながら)


できればストレッチも、まだ々指導して頂きたいところでしたが・・・
何とか一人で最後までシッカリやり通しました。最終的には掲示を見ず
自然の流れで全部出来るようにならなければ!(大先輩たちみたいに)


最後は会員カードをスーパのレジみたいにピッと音が出る装置にかざし
画面に出て来るアンケートに答えます。これまでは深く考えず全部一番
良い所をタッチしてましたが、今日は正直目に答えたら〜全て2番目!


こうして、コーチたちの『Nえさん、お疲れさま♪』に見送られて夫が
待つ公民館ロービーに向いました。正味40分待たされてやや疲れてる
表情だったので、私のみ駅前ビルに買物に行き、又戻って二人で帰りも


夜の散歩をゆったり楽しみながら?家路に就きました。珍しく往復歩き
お互い疲れていましたが、夫は歩いた効果、私は更に体操効果もありで
何となく気分よく過せました♪普段のお籠り度が分ってしまいますね!


長い日記を最後まで読んで下さってありがとうございました。<(_ _)>


大事なことを書き忘れました!すみーさんの『ペットボトルカバー』
今日(6/29)華々しくデビューしました! (*^◇^)/゜:*【祝】



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“898”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村