マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

カーブス、何とか月一でも!(>_<)(カーブス関連:No.8)


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

京ちゃん嬉し懐かしメールを有難う♪ koko姉さんにも大感謝!(^O^)/

********************************




お金の話で大変恐縮ですが・・・(^_^;)<(_ _)>


9月も、暑かったり色々あったりで、やっと1回だけ行けたカーブス
10月は、夫のショートステイ関係で更に忙しく、結局行けずに終わる
かと思っていましたが、ここで諦めると、自然消滅になりそうなので〜


薬も欲しかったし何とか頑張って午前中に二人歩いて出掛けました!※
これまでは夕方(6時頃)からのカーブスに、3時頃行ったので参加者
の顔ぶれも違って(夕方より年配者が多目か?)新鮮な雰囲気でした。
  ※私の味覚障害の薬ですが お陰様で大分回復して来ました!(^_^)
   火曜は午前中のみの病院だったので一昨日夜急遽決断しました!


コーチは受付時にお世話になったY野さんと、年長のK澤さんでした。
Y野さんには『丁度K上さんのこと話してたんですよ♪』と言われたり
K澤コーチは『の○えさ〜ん!』と遠くから手を振って頂いたり・・・


とても嬉しく感じました!そして更に有難いことが!!!参加者の中に
どうも何処かでお会いした様な??と思う方がいらっしゃり、途中で〜
「あっ」と思い出したら、その方も思い出して下さったみたいでした。


そう、いつもカーブスの時、夫が座って待ってるベンチの向こうにある
公民館の受付にいらっしゃる方でした!カーブスをもう5年も続けてる
そうで凄く心強く思ったのと同時に、通うのが一層楽しみになりまた!


一足早く終えて帰られる時にも、床でストレッチしている私のところに
足を運んで声を掛けて下さっただけでなく、待ってる夫にも私に会った
ことを伝えに来て下さったそうで、後でイイ方って二人で話しました♪


カーブス、月約 6,000円かかるので〜、今後は最低でも月2回、目標は
1回1,500円位にしたいので、月4回位は行きたいと思います。(^。^)h
ビジター制度もあるので、従妹Yちゃん参加の教室にも行けるかな??



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“535”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村