マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

我家のラーメン♪[288]

いよいよ梅雨でしょうか?なんかジメジメして来ましたが
みなさんのところは如何ですか?(・。・)h お天気や疲れに
打ち勝つように、食事はキッチリ摂りたいですね♪(^。^)h

な〜んて、いつも手抜きの私。土・日だけはイヤでも3食
作らなくちゃいけないので、冷凍・レトルト・インスタントを
最大限に活用し乗り切りたいと思います!p(^‐^)qp(^‐^)q




【画像】は昨日(6月12日・土)の昼ご飯※です♪
「インスタントラーメン」は色々試しても、最後には
「このメーカー」の、『この味』に戻ってしまいます。
みなさんの お気に入りは どれでしょうか?(-_☆)キラリ


 ※メニュー覚書(一人前)
  ・トマト中1/2個(前菜として写す前に食べちゃいました♪
  ・ラーメン(「サンヨー食品」『サッポロ一番塩ラーメン』一袋)
   +「具」←野菜は朝全く食べないので、かなり多目にします♪
     ≪野菜≫キャベツ・人参・玉ねぎ・ねぎ・エリンギ)
     ≪肉系≫鶏胸肉(冷凍品)30g位?玉子1/2個
  ・カニかまの酢の物(カニかま1/2袋キュウリ1/2本)
  ・煮豆(お気に入りの「生協黒豆」1/2袋(デザートで画像無)
  ・ほうじ茶(「山本山」の2Lペットボトル、今回よりトライ!)


【 2010.6.13.日.11:25現在の「ページビュー“327”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!