マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

心から声援をおくりたい![287]


いよいよW杯が始まり、他国同士の試合でもワクワクしました!
リアルタイム観戦は無理そうな我家ですが、心から熱く熱く
日本代表のみなさんに声援をおくりたいと思います!p(^‐^)q


もう一つ声援をおくりたいのが「宮崎県」のみなさんです!
あんなに明るかった県に『よどんだ空気が流れている』と
そちらに住んでいられる はてな仲間さんから伺いました。


数少ない訪れたことのある県でもあるので、私にとって、とても
親近感がある県です。日南海岸をレンタカーで、拙い私の運転で
ドライブした新婚旅行、26年前の光景がハッキリと蘇りました。


遠くから見守ることしができませんが、一つ一つ乗り越えて
早く あの太陽のように、ひまわりのように、輝いている姿を
取り戻して欲しいと願います!p(^‐^)qp(^‐^)qp(^‐^)q


【画像】
最寄の団地内公園の花壇(2010.6.7.PHSカメラで撮影)
サルビア・ベコニア等の花が満開になっていました♪


【 2010.6.12.土.12:20現在の「ページビュー“343”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!