マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

春は もうそこまで♪ (*^。^*) 〜今年の「恵方巻き」は?〜


毎年毎年1月は本当にあっと言う間に終わってしまいますぅ。(゜-゜)
紙バンド作品も、まだ1個しか作っていないのに・・・作りたいものは
沢山あるのですが(本当か〜?(-_☆)キラリ)、ありそうでない時間。


2月中旬からは病院関係が復活するので、今がチャンスかも?明日から
作品作りを頑張ろう!p(^‐^)q そうそう数日後には節分 立春ですね♪
いつからか買い始めた恵方巻き。今年は冷凍カニ入太巻を選びました。


みなさんのお宅は如何でしょう?手作りされる方は尊敬です!(^O^)/



********************************
【1/29の更新から本日更新前までの「ページビュー」“444”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************