マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

嬉しい嬉しい画像♪が又届きました〜!\(^o^)/[285]

先日レシピ公開させて頂いた『縞のカード(名刺もOK)ケース』を
早速作って下さった方が、もう一人いらっしゃいました♪\(^o^)/
下の2枚は昨夜お忙しい中送って下さった素敵な画像※です!
※2枚とも縮小させて頂きました




パッチワーク名人で、私の紙バンドのことも全力で応援して下さり
自らも紙バンドをドンドン楽しんで下さってる【カイヤさん】です!
凄くシックな色合わせで、たぶん ご自身の作品であろうマットにも
ピッタリで、とっても素敵♪さっすが色合わせ名人の作品です!


嬉しい日記になったので、午後の『風呂掃除』に向けての下準備も
ガンガン捗りそうです!(って洗濯物を片付けるだけですけど・・・)
みなさんも元気で楽しい一日となりますように!p(^‐^)q


【 2010.6.10.木.11:45現在の「ページビュー“370”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.6.10.木.17:30
業者さんによる『お風呂のカビ取り掃除』が無事終了しました!
 ●所要時間:午後3時から4時半の約1時間半
 ◆料金:10,000円(消費税はサービス♪)
 ★感想:開口一番に『まだマシな方ですよ!中には真っ黒のお宅が
  あります』と言われ、少しホットしたり、でも恥ずかしかったり。
  所要時間は前回より大分短かったので、汚れが軽かったのは確か
  だったみたいです。梅雨になる前にスッキリしてホッとしました!


【追記2】2010.6.10.木.19:30
強力なカビ取剤に反応したのか、夫が珍しく『頭が痛い気持ち悪い』と
臥せってしまいました。そう言えば、私も頭が少し・・・(-_-)
換気扇を最大で回しましょう!みなさんも呉々もお気を付けて!


【追記3】2010.6.14.月.12:10
二枚目の画像を入れ替えました。(両方同じ写真だったので)
カイヤさん、気付くのが遅れて大変失礼しました〜!<(_ _)>
みなさまも???だったと思います。ゴメンナサイ!<(_ _)>