マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

嬉しい嬉しい反応♪ \(^o^)/



前回の「ミニかご」を早速作って下さった方がいらっしゃいました〜!
それも素敵な素敵なアレンジで♪ コメントを凍結しているので ここで
感想を伺えず残念に思っていましたが、嬉しいメールを戴きました〜!


ご本人の了解はまだですが〜、逸る気持ちを押さえられないので、早速
画像を掲載させて頂きます!(カイヤさん事後承諾お許し下さいネ♪)
カイヤさんは、過去にブログでも、お名前やプロフィールを紹介させて


頂きましたが、パッチワークの先生で、多くの生徒さんを指導されて、
大変お忙しいのに、こうして私の作品を時々作って下さっています。
生徒さんにも紹介下さり、紙バンドを広めて頂き大変感謝しています。


最後になりましたが、カイヤさん今回も、ありがとうございました〜!