マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

広がれ!紙バンド仲間♪ (^O^)/ [281]


【画像】は、最新作「箸置き」&箸です♪


唯一の手芸の趣味に出会えたのは、もう5年以上前のことでした。
旧友:きょんさん(先日の講習会で特別講師もしてくれました)が
素敵な籠を色々プレゼントしてくれて、その内『作ってみる?』って
自宅にまで招いて「キット」を用意して教えてくれました。(*^。^*)


その熱意で、手芸なんて違う世界の話って思っていた私が、いつしか
広める立場に立っていました。(凄く凄〜く細々ひっそりですが…)


このブログでは、紙バンドの作品や作り方も少しずつですが公開させて
もらって嬉しい反応も沢山頂いて、とてもありがたく感謝しています。
特にお伝えした方々が私なんかより熱心に取り組んでくれてると知ると
「ああ、ヨカッタ!」って思えます。お仲間に大感謝すると同時に私に
今後も素敵な刺激&紙バンドを末永く宜しくお願い致します!<(_ _)>



【画像】は、箸をどけたところ。あはは〜♪簡単でしょ!(^_-)
紙バンド約15cmを折り曲げ、リボンの両端に切り込みを入れ
形を整え中央部分にチョコッとボンドを付け留めました。(^。^)h


【 2010.6.6.日.11:30現在の「ページビュー“378”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!