マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々に実家駅&お友達の展示会へも!p(^‐^)q[253]

「母の日」を、みなさんは如何お過ごしでしょうか?私は・・・
1時間位の距離なのに、滅多に帰らない実家に(正確には
実家の最寄駅に)行って、母に弁当※を渡して来ます♪(^。^)h
※手作りではありませんよ〜!立派なセブンミール品です。(^_-)


その後は、チョッと先の駅まで足を伸ばしたいナと思ってます。
お友達★がグループ展に参加されているのを覗くのが目的ですが
何とか無事に辿り着けるといいのですが、頑張ります!p(^‐^)q
★事後承諾ですが、「みみちゃんのHP」で詳細をご覧下さい。
http://fine.ap.teacup.com/bikky-love/


【2010.5.9.日.10:30現在の「ページビュー“207”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.5.9.日.19:00
みみちゃんの展示会に無事行って来ました!\(^o^)/
お天気にも恵まれて、爽やかな軽やかな気分で、一人
懐かしい駅(大昔ボーリングに通った駅、たぶん)に
降り立ちました。片手に「案内葉書」を持っていたので
親切な女性が、わざわざ戻って行き方を説明して下さり
助かりました。実は、それが無ければ、私迷ってました。


みみちゃんには「伺うのは無理」みたいなことを言ってたので
とても驚いて喜んでくれました。お忙しい中を、私一人の為に
スペシャル解説をして下さって、楽しく観覧できました。(^。^)


メインは陶芸作品でしたが、手芸のみなさんも、それぞれの
個性が光ってて、素晴らしい作品が並んでいました。(*^。^*)
お人柄も、みみちゃん風な??穏やかで優しい笑顔の方ばかりで
「これだから居心地良くて長続きするんだな!」って感心しました。
更に、私の紙バンド手芸にも興味を示して下さって、嬉しかったな♪


残念なことに(>_<)、今日もカメラを持参するのを忘れてしまったので
PHSの荒目画像」で恐縮ですが、素敵な「みみちゃんコーナー」を
3枚ほどご覧下さい。明日は、『何と!太っ腹のみみちゃんから戴いた
作品2点』の画像をカメラで撮影して掲載したいと思います。(^。^)h





みみちゃん、お友達の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!


※母へのお弁当は、駅まで車で来てくれた長姉に手渡しました。(^_^;)