マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

横浜から無事に戻りました♪[240]


お陰様で、年に一度の夫との遠出、『横浜へ氷川丸に会いに行く』を
無事に終え、日が暮れる前に自宅に戻ることが出来ました。(*^。^*)


幸い旅行中はお天気にも恵まれ、夫も何とか頑張ることが出来ました。
詳細のご報告をせぬままの出発でしたが、後程追加の形で写真などを
掲載させて頂く予定でおりますので、よろしかったらご覧下さい。※


また留守の間に、ブログを見て頂いただけでなく、メールを下さったり
お星様を下さったり・・・ホントありがたく思っております。(T_T)うるる
復活できました折には、どうかどうか宜しくお願い致します。<(_ _)>

【お詫び】
2010.4.24.(土)より、コメントが入らない設定になっております。
勝手な都合で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。<(_ _)>


【2010.4.26.月.19:40現在の「ページビュー“300”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


※【追記】2010.4.26.火.23:30
本日遊覧船から撮影した、ベストショット??を入れてみました。
4月24日・25日の日記にも「画像」を追加させて頂きました。