マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

二つの嵐[204]

昨夜の春の嵐?もの凄かったですね〜!(・。・)h
みなさんのお住まい周辺は大丈夫でしたか?
記録的な強風だったみたいで、各地で大きな被害が
出たそうで(亡くなられた方まで!)大変お気の毒です。
被害に合われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


さて、我家でも小さな被害がありました。(-_-)
ベランダのエアコン室外機に取り付けた屋根※が
風であおられて、止めていたバンドが外れて
飛ばされていました。幸いベランダ内に落ちて
落下していなかったので、よかったのですが・・・
※「カタログハウス」で購入した品


もう一つの嵐は、この風の音の影響もあったのでしょうが
またまた『不眠大使』が到来してしまったことでした。(-_-)


でもでも、今朝は何とか元気に起きました!(*^。^*)
今日こそ明るい内に、ミニバスに乗ろう!っと。p(^‐^)q