マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

母と、長姉の発表会に行って来ました♪(2/28分) [通算184]

長姉※は、私より3歳年上で四捨五入すると定年年齢になりました。
なのに、ジャズダンスをやってます。もう20年以上かも?(^。^)h
で、その「発表会」が私の駅の数個先の駅近くのホールでありました。
※独身で、両親と実家で暮しています。(父は入院中ですが)


腰痛持ちの母も『観たい』と言ったので、二人と改札で待ち合わせ。
姉は準備の為、直ぐにホールに向かいましたが、母と私は駅ビルの
レストラン(オムレツ専門店)で、なぜかパスタ※を食べました。
※小さなデザートと珈琲も付けて大満足でした。今度は夫と来よう!


開演時間も少し過ぎ、入り口が落ち着いた頃に、母とホールに向かって
姉の出番を待ちました。(と言っても30人位の組の一人で数分間)
若い人に混ざって、姉も思いっきり頑張っていたので、母と二人で
一際大きな拍手を贈りました。(やっぱ家族の愛は強い!(^_-))


全部は観れませんでしたが、目的に向かって頑張った人達の
情熱は、オリンピック選手にも負けない迫力がありました。
お姉ちゃんのことも、チョッと見直したぜ!
これからも、無理ない程度、頑張ってネ♪


スミマセン!身内のことで。しかも小学生風※の作文で。<(_ _)>
※小学生に怒られてしまいますネ!(^_^;)