マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

笑える名言シリーズ(Kにい作品※に触発されて??) [通算167]

タマには、息抜きシリーズで♪(^。^)h
(何、『毎日息抜きでは?』って?確かに…(-_-;))


●「○○と言っても過言ではない」に代えて

        ↓

 「○○と言っても過言の滝」(華厳の滝より)



●『どうして○○なの?』って質問された時

        ↓

 「それは、おまえの言うことが良く聞こえるようにだよ♪」
  (赤ずきんちゃんの質問の、おばあさん(狼)の答えより)

 我家では、面倒な質問をすると、お互い、この答えではぐらかします。
 みなさまも、よかったら、是非使って、広めて下さい!p(^‐^)q


みなさまからの、傑作シリーズもお待ちしています!(^_^)/~


※【参考作品:Kにい】評価は共に、座布団0.5枚の佳作
◆「ゲットいい事」・・・きっといい品をGETできる、より
★「心配イラン」・・・これは、いわゆる、オヤジ・ギャグ