マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

昨日のアワビちゃん♪ [通算145]


昨日は、目出度いことが二つもあって、夕飯には又
宅配握り寿司を食べちゃいました。毎回お好みで選ぶ
決まったネタ※ですが、特別に「タラバガニ握り」も
注文しました。さらに、それらに加えて、じゃ〜ん!


お正月から、大事に暖めていた??(冷やしてた)
生協の「冷凍アワビの刺身」も解凍しちゃいました!


昨日は、食べるのに夢中で撮影を忘れましたが
今日、貝殻が綺麗だったので記念に撮影しました!
小さいけれど、とても綺麗な色をしていました。(*^。^*)



・マグロ赤身・ホタテ・イカ・タコ・エビ・上アナゴ
・合羽巻き・鉄火巻