マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

本日「た〜ちゃんショップ」が目出度くオープン!\(^o^)/(ついでに?我家も27年目に突入!) [通算144]

はてなブログ」の貴重な貴重なお友達:た〜ちゃんが、ついに
念願の「アクセサリーショップ」をオープンしました!\(^o^)/
その名は…『takara☆shop』 http://www.shop-online.jp/takara/


ここには、た〜ちゃんがコツコツ毎日手作りした作品が一挙に
豪華に陳列されています!作品作りの御苦労はさることながら
出来上がった作品の撮影、整理、アップ、etc.に、どんなにか
多くの時間が費やされたことでしょう。しかも、実は、これは
書いてもいいのかな〜??た〜ちゃんは、持病と闘いながら
これらの作業を殆ど一人で※こなしてしまいました!(・。・)h

撮影には愛息のご協力があったそうですが…


最後の方は、睡眠不足との闘いみたいでチョッと危険な場面も
ありましたが、今は、それらも笑い話の一つになるのでしょう。
た〜ちゃん、小さい身体で、よくここまで頑張ったね♪(*^。^*)


ここからは、折角立ち上げた、この素敵なショップを、いかに
お客様に知って頂き、可愛いアクセサリーを手にして頂きいて
た〜ちゃんワールド♪を世界に広めていくか、ですな。(^。^)h


小さなお手伝いしか出来ませんが、これからも末永〜く、私も
見守らせて頂きますので、何よりも、ホント何よりも体調一番!で
マイベストペースで続けて下さい。心から応援しています!p(^‐^)q


お〜〜〜っと肝心なことを書き忘れていました!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
みなさま、この妹の様に可愛いた〜ちゃん♪が命をかけて開店させた
『takara☆shop』を、どうか、どうか、宜しくお願い致します♪<(_ _)>
http://www.shop-online.jp/takara/


P.S.
お陰様で、我家も「入籍」から丸26年が過ぎました。
その時は、前日が雪だったのか、雪道をハイヒールで
市役所までの道を夫と歩きました。懐かしい光景です♪