マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々の実家行き♪[昼間032/通算134]

いつもは年末に実家に顔を出していたのですが
去年末は帰れ(り?)ませんでした。(^_^;)


年が明けても早々に夫の用事があったので、結局
一族※が集まるのが今日になりました。(*^。^*)

●母(父は、長期入院中の為欠席)
▲長姉
▼下の姉
■下の姉の夫
◆下の姉の子供達(男の子3人)
★私(夫は、大人数が苦手で毎年欠席)


お気付きと思いますが、私は3姉妹の、一番下なのです!
恐〜い姉が二人おります。加えて母も中々のお喋りなので
4人の怒涛のお喋りに負けないで、頑張ります!p(^‐^)q
(義兄は、とても静かな人で、いつも気の毒に思います。
甥っ子達も、そろそろ無口になるお年頃かな??(^。^)h)


会合の詳細報告は、明日の日記になりそうです。<(_ _)>