マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お好み握り寿司(「銀の皿」から)[昼間009/通算111]


みなさん、おはようございます!早速ですが・・・
地震」恐かったですね〜!(・_・;)
大丈夫でしたか?(・。・)h
どなたも、おケガなかったことをお祈りしてます。


うちも、本や、色んな物が山の様に積まれていますが
微妙なバランスを保っていてくれて、一つ小さな箱※が
落ちただけで、二人共ケガなくすみました。(^。^;)フウ
でも、今後も、引き続き気を引き締めて参りましょう!


先日ご紹介したお宝ペコちゃんの入った箱でした。
片付けないままだったので、怒っちゃった??


画像は全然関係ない、昨日の夕飯です。チョッと
昼間疲れる用事が済んだので、ご褒美です!
KIMI殿、画像だけですまぬの〜!


【追記】2009.12.18.(金)22:50
今朝は地震で、かなり気が動転していたのか
「タイトル」を入れてませんでした。(^_^;)