マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

早朝日記が2日目にて挫折とは・・・(-_-;)[早朝?002/通算104]

みなさま、お許し下さい。<(_ _)>
昨日、あんな宣言をしてしまったのに、私、
2日目で、このありさまです。(^_^;)(^_^;)(^_^;)


昨日は夜中に、あまりに寒くて、相方が目覚めてしまい、私も
付き合ってトイレに行ったりしてたら、寝坊してしまいました。
それでも、なんとか8時台ギリギリには起きれたのですが・・・


で、あまりにもお腹が空いていたので、朝ご飯を先にしてしまいました。
その間にも、ご心配のコメントを次々に頂いてしまい、ありがたいやら
申し訳ないやら・・・私は幸せ者です!ありがと〜〜〜♪(T_T)うるる