マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

楽しい夢をありがとうございました!(^o^)/


にほんブログ村


ほんの10日前に「ブログ村」への登録を決断し決行して、まるで夢の
ような楽しい日々を過ごさせて頂きました!あれよ あれよ と言う間に
エコクラフトの1位、昨日はハンドメイドも100位内にランクイン!


簡単作品ばかり作り続けている私のブログを多くの方に支持して頂けて
驚くと同時に、コツコツ続けてきた自分を褒めてあげたくなりました♪
もちろん、この先も登録を続けさせて頂きますが〜、ひとまずこの辺で


いつものマイベストペースに戻りたいと思っております。ここ数日間は
パソコンの前に向かう時間が多過ぎた気がして少々反省もしています。
無意味な強迫行為に夫が費やす時間に負けない位多くなってしまって!


みなさま、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!(T_T)
今後の更新は、週一位のペースになってしまうかも?ですが・・・時々
覗いて頂けると嬉しいです♪(クリックして頂ければ尚嬉しい(>_<))



********************************
【9/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,988”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************