マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「毎日が発見」10月号に恩師:荒関まゆみ先生の作品が載ります!

「毎日が発見」という雑誌をご存知でしょうか?

残念ながら、「書店」での購入は難しいみたいで、
“定期購読がメイン”とのことですが、この雑誌の
10月号(本日9月28日発行)に、数年前に私が

通っていたカルチャースクールの講師をされている
荒関まゆみ先生のエコクラフト作品が掲載されます。


初心者向けの「カゴ」とのことですが、もしも既に
購読されている方がいらしたら、是非「第3特集」を
ご覧下さい。荒関まゆみ先生の作品は初心者向けでも
繊細で美しく、魅了してくれると思います!(^。^)h


先生の作品を拝見したいのはもちろんですが、私は
定期購読している雑誌が無かったので、この機会に
購読を申し込みました。(*^。^*) 食と健康の記事も
多そうだし、何より表紙が気に入ってしまいました。


ネットでも見れますので、興味のある方は覗いて下さい。

http://www.mainichigahakken.net/subs/next.html