マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々のマック♪(^_-)

今日の夕飯は・・・超手抜き〜〜〜!(^。^)v


マクドナルド」で“ハンバーガーとサラダ”を
買っちゃいました。80円の時は時々利用させて
もらっていましたが、一気に値上げされた?ので
暫く中断、その内ダイエットを始めたので最近は
全く買ってませんでした。でも今日は、疲れてたし
内職もあるし・・・久々だし・・・色々言い訳して
サラダ(これはチョッと高くて290円!)まで
買ってしまった。(-_-;) タマにはいいですよね♪


おっと、コーラ(zero)も買ったのでした。(^_^;)
こちらはシッカリ「自動販売機」でしたが。(^。^)h