マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

カーブス体験 → 入会 (No.1 費用他)


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(細々営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
当方宛メールの返信が2日以内に届かぬ時は、お電話をお願いします。
********************************




カーブスは 1回30分間だけの マシンによる女性専門体操教室です♪


お腹だけはペッタンコが自慢だった?私ですが・・・1年前位から急に
ポッコリ!体重は変わらないのに、お腹の脂をシッカリとつかめます。
そして先日とうとうジーパンのジッパーが弾けてしまいました!(>_<)


これは大変だ〜!と、予てより興味があった地元にある「カーブス」に
体験を申し込みました。(直接ショップの受付で予約しました)ここは
女性専門なので、子供みたいに付いて来た夫は同じビルの公民館※前で
  ※かつて紙バンド講習をした場所。今は時々トイレを利用!(^_-)


待たせて、珍しく約束(体験は予約が必要です)より10分以上早くに
到着!それでも『お待ちしていました♪』という優しいスタッフさんに
迎えられて、説明、体重・体脂肪他の測定、マシン体験、ストレッチ。


そのままごくごく自然に入会してしまいました!当日入会すると〜〜〜
入会金(15,000円)が半額になりました!(ネットからの申し込みだと
入会金の割引があると予約後に知りチョッと残念に思っていましたが)


ダラダラと長くなりそうなので ここから【項目別】にします。(^_^;)


【 体験の流れ 】
興味を持った理由など聞かれスタッフさんが細かく用紙に記入された。
体重他の測定:オムロンの機械(うちのより体脂肪が5%も多く出た!)
マシン(12種類あるうちの半分位)を体験!後ストレッチも半分位。


【 入会手続き 】
健康状態などの確認書に記入。(自己申告だが、私は殆どクリア??)
支払いは、銀行払いかクレジットのみ。現金払いは無かったようです。
入会後5回までは予約が必要で、色々サポートしてくれるみたいです♪


【 費用の明細 】(それぞれ消費税込み)
・入会金 ―――――― 8,100円(半額割引アリで)
・入会月会費 ―――― 1,436円(日割り)
・入会翌月会費 ――― 6,156円
合計 ――――――― 15,692円


【 その他 】
カーブスには、日本全国に支店が沢山あるが、他も利用可能かどうかを
聞いてみたら、年に3回利用できるパスポートがもらえるみたいです。


今月末に初回の予約を入れたので、また色々ご報告したいと思います♪



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“533”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村