マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

ご迷惑をお掛けしてしまった方々へ


還暦を来年に控えているというのに、何だか子供みたいな態度を取って
しまいました。尋常でない心の状態を、外に向けて発してしまった様で
本当に情けない思いです。急に身体を動かしたのも影響したりして??


イエイエむしろ今日は体調は良かったのです♪カーブスさんに怒られて
しまいますね。ゴメンナサイ!これからは、もう少し年齢にふさわしい
行動を取るようにします。夫を怒鳴れません!(まだ怒鳴ってる??)


以上多くの皆様には何のことだか??なブログになってしまいましたが
nonishiこと石畳のん♪は、置かれた環境に負けないで 例え負けそうに
なっても 何とか踏ん張って参りますので 今後も宜しくお願いします!


      2016年5月21日(土曜日)nonishiこと石畳のん♪