マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ハロウィン後も使えるストラップ♪ (^_-)-☆



マスカット君(夫)に「何?」と首を傾げられてしまったカボチャ君♪


今週のお題「秋の気配」、久々に参加させて頂きます♪(^。^)h
一昨年は、ジャックオーランタン風バスケットでピックアップして頂き
とっても感激したことを思い出しました。(去年は作れずでしたが〜)


今年の作品は、平日利用させて頂いている お弁当屋さんの お弁当箱の
大好きな図柄を参考にさせて頂きました!顔付カボチャは、どうしても
ハロウィンに限られそうなので、あえて顔は書きませんでした。これで


こらからの季節暫くOKそうです♪(もちろん一年中でも大丈夫そう)
以前は紙バンドを2枚貼り付けていましたが、最近W巾の黒を購入した
ので作業が楽になりました♪皆様もよかったら是非作って下さ〜〜い!


【W巾黒バンドを購入したお店 & 製品紹介のページ】
≪トップページ≫ http://www.papies.jp/
≪W巾バンド色々≫ http://www.papies.jp/products/cat22.html
≪私が購入したバンド≫ http://www.papies.jp/products/detail513.html



********************************
【9/22の更新から本日更新前までの「ページビュー」“561”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************