マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

春は みなさん お忙しい♪ (^。^)h


会社や学校は年度末で、みなさんお忙しく過されていることでしょう。
お仲間ブログ(主に紙バンド関係)も、いつもより更新が少ないように
感じられます。うちは、どちらも無関係ですが〜、色んなことが重なり


3月は忙しい日々となりました。その内の一つがテレビの故障。今では
殆ど見られない?ブラウン管テレビ、もう22年選手の様子が少しずつ
おかしくなり、突然番組の途中で全く写らなくなってしまいました〜!


暫くすると回復するのですが、何処で見れなくなるか分からないので、
2週間前から一日中テレビを付けない生活を続けていました。(新しい
テレビを注文したのですが、入荷が大巾に遅れそうとのことで・・・)


テレビを見ない生活にスッカ〜リ慣れてしまった昨日、電気屋さんから
電話があり『来週入荷』となるそうです。「要らなくなりました」とは
言えなかったので、テレビ周りを片付け楽しみに待ちたいと思います♪


ではでは、


みなさんもお身体に気を付け忙しい日々を乗り越えて下さい!(^O^)/



********************************
【3/23の更新から本日更新前までの「ページビュー」“354”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************