マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

玉子プリンちゃん&プリン君・ツーショット♪(型紙も!)



共用だった「フタ」ですが やっと もう一つ作りました〜!\(^o^)/
はれてツーショットも撮れたので、記念に「型紙」も作ってみました♪
横方向 ≪本体≫は5m ≪フタ≫は2.5mとなってますので宜しく。



今回は玉子色ですが、オレンジ系で作ればハロウィンにもピッタリだと
思います。お菓子類を入れてプレゼントに最適な大きさかな?(^。^)h
10月30日までに 私も是非トライしてみようと思います!p(^‐^)q


みなさまも、是非是非トライして下さ〜い!感想も伺えたら嬉しいな♪


本体・フタのレシピは、10月11日の日記をご覧下さ〜い♪(^O^)/http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20121011



********************************
【10/16の更新から 本日更新前までの「ページビュー」“543”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************