マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

早起き♪早起き♪ (*^。^*)


昨日の繰り返しになりますがゴールデンウィークに雨は似合いません。
体調が優れない方も多そうですが どうぞ呉々もお大事に!(・。・)h
そんな中ですが、なぜか私は、もしかして いつもより元気かも???


その理由は・・・


昨日から続く早起きにあります!(なん時か?は聞かないで。(^_^;))
住まい団地は今 外壁工事中ですが 幸い連休はお休み。それなのに毎年
恒例の「雑配水管清掃」は昨日の午前中に決行されるという知らせが!


朝9時〜となっていたので、その前には起きて、荷物を片付けたりして
万全の体制を整えました。(^_-) 結局作業員さんが来てくれたのは指定
時間の終わりの方でしたが、待ち時間はパソコンタイムにあてました♪


配水管清掃準備で、カビだらけの浴室排水口付近も掃除したし、台所の
配水管周りも久々に掃除できたし、何より早起きできたことで、気分も
いいし、一日がとても長く感じられました。なので昨夜は、この勢いを


続行させようと、寝る準備をいつもより2時間位早めました。(^。^)h
心配したマスカット君も、安らかに眠りについてくれて、途中起きずに
気持ち良く今朝を迎えました。この早起き♪、何とか続きますように!



********************************
【5月2日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“268”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************