マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

こんな日には・・・可愛くて明るいニュース♪ (●^o^●)


ゴールデンウィークに似つかわしくないチョッと冴えない天気が続くし
午後のロードショーも今一だった?ので(^_-) 気分は少し暗目でしたが
ネット新聞で、ホッとする明るいニュース♪を見付けました!(^。^)v


迷子になったインコ君が、交番で、飼われていた家の住所を番地まで
正確に伝えたので、無事に飼い主の女性の元へ戻ったという話です。
事故等の暗いニュースが多い中、思わず目元が緩んでしまいました♪


お時間あったら早目に覗いて下さい。(新聞は消されるのが早いので)
http://mainichi.jp/select/news/20120502k0000e040213000c.html


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120502-OYT1T01062.htm?from=main1
↑違うネット新聞に、より詳しく掲載されていました!(画像もアリ)


********************************
【4月30日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“655”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************