マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「にゃうす」君をよろしく♪ (*^。^*)



先程、『室外機』の移動をお願いした電気屋さんが来てくれました。※
接続部分は外さず 外壁とパイプを止めている器具を外すだけで 工事へ
対応できることがわかり、助かりました!\(^o^)/ そして、終了後に
※詳細は25日の日記をご覧下さい。<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120325


調子が今一だった「エアコン本体」を見てもらったら〜、フィルターが
かなり汚れていました!(>_<)(“自動清掃装置付”だったので 購入後
3年間全く掃除をしていませんでした!(^_^;))その場でフィルターを


取り外してもらい、私が風呂場のシャワーで湯洗いして、その間に更に
奥のダストボックスのゴミも取ってもらいスッキリサッパリしました!
この後はエアコンの調子も戻って今は快適な音※で運転されています♪
※たまった汚れの影響で大きな音が出ていたみたいです。(・。・)h


本来なら、5年から10年に一度位?クリーニングが必要みたいですが
うちは二人で篭って居るので使用期間は3年でも、普通の倍は使用して
いたのかも?本格的クリーニングも近々お願いすることにしましょう。


最後に【画像:にゃうす君】の紹介を。ここ暫く前からマウスの調子も
おかしくなっていた※ので、先日交換しました!2年位前に通販生活
もらったマウスならぬネコの『にゃうす』。使い勝手も中々いい感じ♪
※画像右にあるのが旧マウス。クリックする時に少々力が必要になって
しまいました!何とマスカット君はそのお陰で手を傷めてしまった??


********************************
【3月26日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“264”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************