マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

じゃぁネー、また明日〜♪ (^O^)/


日も暮れかけた夕方に、夫と二人で皮膚科に出発した時の光景でした。
遊び帰り?の小学校中学年位の?我が団地に住んでるらしい?男の子が
別方向に別れて行く 相手の男の子に対して発した言葉です♪(*^。^*)

 
ハッキリと大きな声で、なんて清々しい挨拶なんだろう♪って、二人で
顔を見合わせニッコリしました。(●^o^●) 『また明日〜』という
明るい響きも病院に向かう老夫婦の足取りを軽やかにしてくれました。


珍しいこと?に、午後からのみ診療を行っている皮膚科ですが、今日は
程よい混み具合で、先生も相変わらず楽しい方で、夫の高血圧の話まで
話題が及んで色んな情報も伺え、待っている方に申し訳ない位でした。


お陰様で、『帯状疱疹』もお手本通りの?進行具合でよい方に向かって
いるようです。辛い痛みも大分和らぎ鎮痛剤も回数が減らせそうです。
次回の日曜日(なんと日曜も開業!)も明るく通院したいと思います♪


********************************
【2月14日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“497”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************