マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

バレンタインですが・・・帯状疱疹(夫の)経過報告を (^_^;)


ご心配をお掛けしております 夫の『帯状疱疹』ですが お陰様で予定※
通りの経過を辿っているようです。赤い帯状の発疹の一部が水疱化して
更に、その一部が赤褐色(かさぶた)化し始めてきました。(・。・)h


※ネットに、個人の方が、「帯状疱疹闘病記」を詳しく掲載されていて
画像入り経過説明もあり薬が高額なこともここで教えてもらいました。
グーグルで検索すると、この他にも色々と有用な情報が得られました。


さて、話をバレンタインに戻しましょう♪(*^。^*) 我家は 暫く前から
チョコの入手は「生協」一筋ですが、今年は初めてロイズの詰め合せを
選びました。通販だと“送料”が気になりますが、その心配がいらない


生協での企画は大変助かります。(バレンタイン以外にも色々あるので
時々購入しています。お気に入りは・・・「チョコバー」です。新しい
フルーツバーは特にお薦め品♪今日のパックにはあるかな〜?(^。^)h


画像は、開封前のパッケージですが、開封したら、改めて撮影しようと
思っています。もし忘れて食べてしまったら、ゴメンナサイ!<(_ _)>
では、皆さんちのチョコ♪拝見できるのを楽しみにしてます。(^O^)/


【追記】2012.2.14.(火)15:30
お昼前の お茶タイムに 早速開封してしまいました♪思ったよりも沢山
詰まっていて 「チョコバー」も下の方に隠れていました〜!(^。^)v
只・・・残念ながら大好きなフルーツバーはありませんでした。(-_-)


********************************
【2月13日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“396”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************