マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

秋の手作り昼ご飯♪(●^o^●)


本日2本目です。<(_ _)> 今週のお題「センチメンタルな秋」とは又も
少しズレているかもしれませんが・・・久しぶりに手の込んだお昼※を
手作りしたので、記念に写真を撮りました!(^O^)/ 味もまずまず??


※本日のメニュー(よく見ると手抜きがバレバレですね。お茶まで!)
 ●芋ご飯(「栗ごはん」に迫る美味しさでした〜♪)
 ◆けんちん汁風?(残り僅かだった粉末片栗粉を入れちゃいました)
 ▼柿なます風?(これ又残り僅かな「おみ漬」に柿と大根をプラス)
 ★かまぼこ(切って「わさび漬け」を添えただけ(^_^;))


お料理のプロ、id:crsucre さんや、プロ級のid:emerarud さん達には
笑われてしまいそうですが、旧友むぎさんは少しは誉めてくれるかな?
みなさんにはスッカリご無沙汰続きですが、忘れたりしてませんよ〜♪