マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

結婚記念日に「すき家」※(*´ ▽`*)(復帰ドライバーのドライブ日記12)


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



【 伝 言 板(1件) 】
********************************

本日、無事に33回目の結婚記念日を迎えることができました!(^。^)
見守って下さっている関係者の皆様に心より御礼申し上げます。m(__)m
もちろん拙いブログを読んで下さる方々にも熱く々感謝しております♪

********************************



3日連続で、愛車:エポの画像となってしまいました!(^_^;)<(_ _)>


記念日の今日、止んだはずの雪が降り始め、心療内科に車で行くか又は
タクシーにするか、かなり悩みました!が〜〜〜『タクシーよりエポの
方が断然乗り易い』という夫の一言で、私の決意が固まりました!!!


普通タイヤなので、雪が降り積もると大変危険ですが、気温からすると
積ることは無さそうだし、帰りも遅くなる訳じゃないし、万一積ったら
ゆっくりゆっくり運転して戻ろう!もしそれが無理なら車を残そうと。


そして、うちは行楽の為だけに車に乗るのではないのだから、近い内に
スタッドレスタイヤも購入しよう!出掛ける前の僅かな時間にモヤモヤ
してたものがスッキリしました。そんな決意を持って外に出ると・・・


雪はスッカリ止んでいました!。。。_| ̄|○ でも、この気持ちを今日の
心療内科の先生にも伝え その他の車の話でも楽しく盛り上がって 夫も
ニコニコ♪受付A津さんにも車の話を聞いて頂き病院を後にしました。


遅い記念日のお昼は・・・いつもの「S家」(※今日からは堂々と??
すき家」と書かせて頂くことにしました!)にて「鮪のたたき丼」!
『美味しいよね!』という夫の笑顔に、小さな幸せを感じた私でした♪



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“643”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村