マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

大ボケ、中ボケ、小ボケ・・・恵比寿ボケ♪(●^o^●)

本日2本目となってしまいましたが・・・
「紙バンド定例会」時の“笑える出来事3連発”を聞いて下さい!
尚、関係者の方々(含:自分)、紹介することをお許し下さ〜い♪


≪大ボケ(私でーす!)≫
定例会時に私は、紙バンドやペットボトルや書籍等を3つに分けて持参
します。●大きなリュック、◆スーパーのレジカゴ風かご、★手提げ。
ところが今日は何と●の大きなリュックを忘れてしまいました。(>_<)


≪中ボケ(み○ちゃん&か○ちゃん≫
トークが盛り上がり、なぜか乗車駅に戻ってしまったそうです。実は、
これは、彼女達の責任ではなく、もしかしたら、「小○急電鉄」さんの
ダイヤ編成のせいかも?(違うホームから発車することがあるのです)


≪小ボケ(他サークルの中年女性さん)≫
我サークルの部屋に現れ、『部屋を間違えました』と立ち去りました。


大・中・小と規模は違いますが、どれも可愛い?中年オバサンのボケで
短時間に起こったので思わず笑ってしまいました。前に、自分で考えた
“恵比寿ボケ(可愛くボケること)”という言葉を思い出しました〜♪