マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お陰様で、700日♪ (*^。^*)


お陰様で、2009年8月30日に書き始めた日記が、本日でめでたく
700日を迎えました♪最初の500日は連続更新!一ヶ月間お休みし
不定期復活していた3月に大震災!長期お休みを頂くことにしました。


そして4ヵ月後に再復活させて頂き、又いつの間にか毎日更新となって
おりましたが・・・昨日は140日ぶりにお休みしてしまいました。※
これをキッカケに再度不定期に戻りそうですが、マイベストペース♪で
続けて行こうと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。


※心配して下さった皆様ゴメンナサイ!「エコ紐手芸の会」の準備に
加えて、昨日から住居の外壁修理の工事がスタートしたので、暫くは
慌しくなりそうです。ブログ巡りも最小限にて失礼させて頂きます。


【画像について】
明日の定例会用の作品です。「ひな祭り」の時に作った“桃の花色”を
“菜の花色”に変えただけ。(^_^;) でも このシリーズは石畳のん♪の
名刺代わりになりそう??なので、暫く作り続けたいと思っています。


【材料レシピについて】
過去日記に掲載しておりますが、多少サイズに変更があります。訂正は
「定例会」後となりますが改めて掲載したいと思っています♪(^。^)h


********************************
【3月20日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“714”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************