マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

意気消沈。(-_-)


楽しいはずの外食で、とっても暗い気分になってしまいました。(-_-)
明日に引きずらないように、今日のうちに吐き出してしまおう!っと。


今日は夫の歯医者さん(予防)の付き添い日で、昼間の日記↓に書いた
優しい先生♪とお会いし、お休み中の先生を紹介していただいたりして
歯医者さん後、気を取り直して地元イタリアンに夕飯に向かいました!


少し遅い時間だったけれど、「まだ大丈夫ですか?」と聞いたら、OK
と言われたのでホッとして席に着きました。珍しくビールとおつまみも
注文、メインの「ペスカトーレ」を美味しく戴こうと思った矢先に!!


何と、私が具のアサリを思いっきりお皿の外に飛ばしてしまいました!
そして、ズボンと床もトマトソースで汚してしまったのでした。(-_-)
夫分の貝類の身を全部先に外そうと、よかれと思って始めたのに・・・


油汚れを極端に嫌う夫は、もうスッカリ意気消沈してしまって、二人で
その後は只黙々と食べるだけになってしまいました。静かなせいもあり
お店の人の私語雑談?もシッカリ聞こえて、ガッカリさに拍車がかかり


帰り道は、本当に暗く、未だに暗さを引きずっています。でもでも、もう
いい加減に気分を変え、美味しいお茶でも飲んで、心安らかにならねば!
お付き合い下さった皆様(crsucre さん始め)愚痴ってごめんなさいネ。