マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

好きな歌♪[303]

心に響くメロディーに、私は 最近あまり出合えませんでしたが…
はてな仲間さんのお一人が紹介されてた「かりゆし58」という
グループの「オワリはじまり」を聴き久々に心地よさを感じました。


しっとりした歌が好きな私、今までグググッとくる曲がありましたが
その殆どは70年代のフォーク・ニューミュージックでした。(^。^)h
下に3曲を挙げてみます。みなさんと一致した曲 あるでしょうか??


 ●山本コウタロー&ウィークエンド:岬めぐり
 ◆松山千春:大空と大地の中で
 ★アリス:遠くで汽笛を聞きながら


住まいの事情、夫の体調の関係で、好きな音楽を思いっきり聞くことは
中々難しい現状ですが、心に響くメロディーの数々は大切な宝物なので
いつかマイベストCDを作り、ゆっくり聴きたいと思います。p(^‐^)q
 

【 2010.6.28.月.12:50現在の「ページビュー“696”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!