マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

第五の人生に向かって♪      〜 カウンセラー?YPさんの言葉から 〜


にほんブログ村


キャー何と10月26日午前2時現在ベスト3に入ってました!(>_<)
読んで下さっている皆様と、もちろんYPさん、村長さんにも大感謝!
次回は久々に紙バンド記事を書く予定でおりますので又よろしくです♪


紙バンド以外の記事が続いて申し訳ありません。なのに前々記事は何と
ベスト10 内に入れて頂きました♪(^_^;)<(_ _)> 応援して下さった
皆様と、実直で腰の低そうな村長さん初めスタッフの皆様に大感謝!!


さて、紙バンド仲間YPさんのコメント欄で、ここ数日私は、ヒッソリ
普段人に話せない愚痴を思いっきり吐き出させて頂き、心に響く沢山の
応援の言葉を戴きました。以下が昨日戴いた言葉の要約です♪(^。^)h


● 大病(脳出血)後11年間も勤め続けた夫は素晴らしい!(*^。^*)
◆ 病気後が第二の人生、退職後が第三、3・11後が第四、そして〜
▼ 魔法が解けた(今の病気を克服した)後が第五の人生とし、今後は
  楽しいことを出来るだけ想像する。例えば一緒に行きたい所とか?
■ 『今は人生の休暇中』であると割り切り、出来ないことを悔やまず
 むしろ出来なくて当たり前と考える。部屋の片付けも後回しでOK!
★ 頑張ってる自分:私を褒めてあげる♪(これは実行済ですね(^_-))


YPさん、キラキラ輝く素敵な言葉の数々をありがとうございました!
独り占めしておくのは勿体ないと思ったので、私の勝手な要約文ですが
皆様にお聞かせすることにしました。どうぞお許しを!そして、今後も


ご指導よろしくお願い致します。(本来の紙バンドの方でも宜しく♪)



********************************
【10/24の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,078”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************