マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

心から\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/[300]

何個「\(^o^)/」マークを付けても足りません!
日本、見事な勝利だったみたいですね♪(*^。^*)
関係者の皆様、心からおめでとうございます!


そして、寝ずに応援してくれたみなさま
朝早く起きて応援してくれたみなさま
心からお疲れ様でした!<(_ _)>


先程PCを開く前は、どういう結果でも、心から
かかわった全てのみなさんに、労いの言葉を!って
思っていましたが、本当に何よりの結果で、最高です!


テレビを付けることはできませんでしたが、私も
寝れない夫の傍らで、心から熱く応援していました!
や〜、寝不足だけど、晴れやかな朝になりました!


『晴れやか』と言えば、並べては大変おこがましいのですが…


お陰様で、マイブログ継続が、本日“300日継続”を
無事達成しました!去年の8月30日に、突然始めてから
一日も欠かすことなく(一行日記もありでしたが)何とか
続けられたのは、みなさまの暖かな応援のお陰です。(^。^)
ありがとうございました。訪ねてくれた方の、お一人お一人に
心から感謝致します。そして、今後もできれば、こんな私を
相変わらずな私を、末永く見守って頂けたら、幸いです。<(_ _)>


【 2010.6.25.金.9:50現在の「ページビュー“458”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!