マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今日から、また気持ち新たに♪p(^‐^)q [301]

みなさま、昨日の記念すべき“300日継続達成日記”に
嬉しい嬉しいコメント&☆を沢山ありがとうございました!
(もちろん、覗いて下さった 多勢の皆様にも大感謝です)


偶然にも、W杯日本の大勝利と重なったことも大変光栄でした。
さらに「初心者講習会③」とも重なり(^_-)、嬉しいことの三重奏♪
一生忘れられない記念日となりそうです。ありがたや〜!(*^。^*)


【画像】は
講習会参加者のみなさんの作品他と
その様子です♪

うふ、「レモン・パウンド」は最高のお味でした♪(^。^)v
あっ、もちろん お二人の作品も最高の仕上がりです!(^。^)v
わざわざ購入された「洗濯バサミ君」にもピッタリでしたネ♪(^。^)v



早速意気投合し エコ以外話題でも超盛り上がったお二人!(^_-)


【 2010.6.25.金.19:00現在の「ページビュー“581”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!