マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々に窓を拭きました〜♪(*^。^*)[249]

『一昨日の日記画像』を見て下さった方※から
『なんか外国っぽくないですか?』と言って頂き
嬉しくなって、「折角の景色を、部屋からも、もっと
楽しもう!」と、昨日久々に窓ガラスを拭きました!直後に
証拠写真?も撮ったので、よかったらご覧下さい。(^。^)
アトランタにお住まいのsabonekoさんで〜す♪(*^。^*)


【久々に拭いたガラス越しに、部屋から、一昨日と同じ方向♪】


風も、一昨日より大分穏やかだったので、ベランダからも
もう一度撮影を試みました。今度はパノラマ風に連写??(^。^)h
【ベランダにて、左手から右手に少しずつ移し4方向♪】




狭くて散らかっている団地ですが、窓からの景色だけは
唯一の自慢です♪いつか綺麗に片付けて、お招きできる
スペースを確保できたら、お友達に見に来て頂こうっと。
sabonekoさんも、よろしかったらアトランタから是非!(^_-)


【2010.5.5.水.10:10現在の「ページビュー“215”※」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!

一昨日の影響が続いているのか?早朝??なのに200を越えてます!



【追記】2010.5.8.土.1:40
reiさんが素晴らしいパノラマを仕上げて下さいました!

横幅制限があるので、ここでは、かなり小さ目ですが、
メール添付で拝見した時は大感動でした!\(^o^)/
reiさん、お忙しいのにありがとうございました〜!